

一時退場orz

12/22に全てのポジションをクローズし、
今日全額出金した。

ああ、何度同じ過ちを繰り返すのだろう・・・

自分が優位なポジション → 逆に動けば一気に不利になる。
一気に不利になる。 → 狼狽狼狽狼狽

の繰り返し・・・・
元々セータをとるために組んだポジションだったが
気がつけば極大ガンマにビビって先物でデルタヘッジ。

特大リバウンドで折角もらったオプションプレミアムを
先物で溶かして証拠金不足・・・
2007年の夏の暴落で、SS組んでぶっこいて以来
下げへの免疫はかなり付き、暴落は全然怖くなくっていたが

暴落に強い → 暴騰にめっぽう弱い 

この繰り返しで3月・7月・12月のやられで一年が終わってしまった。

資金を失ったことより
気持ちの整理が中々つかない。

「不況時の株高」

この市場の動きをどう把握するか
よくよく考えてのポジショニングをもう一度検証しなければならない。

必ず復活し、今年の損失を今後の糧としたい。



玉蔵さまへ

玉蔵様

私も「やらせはせん!!!!」の気概をもった「基地外」ですw

・奴らはスイスのBISを頂点とした中央銀行システムを使って世の中を支配している。
・奴らは戦争、ウイルス、食糧危機で世界人口を大幅に減らす計画を立てている。
・奴らの最終目標は世界統一政府。そこは人々がマイクロチップを埋められて羊のように飼われる世界だ。
・今、進んでいるのは地球温暖化ではなく地球寒冷化だ。

奴らは、11月末からの225のカチ上げで
私の全財産を持ち去って行きました・・・・orz

※デルタを傾けすぎた私の全責任でありますが・・・・・

是非とも私をブロ友に入れてくださいまし m(_ _)m
プロフィール

Author:rassy333
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
